2010年2月19日金曜日

梅の花咲く


さてさて、前回”戦々恐々”からの続き

運命の結果発表の日なのですよ。奥さんw

朝、9時を回ってから10分に1度といわんばかりのペースでメールチェックしていた拙者である。

来ない…来ない…来ない…待てど暮らせど

そのとき♪

”1件 着信あり”との赤文字が!
ほんとにほんとに結果なのか?それとも単なるメルマガか?

と思いつつ見たわけ。

なになに?ふむふむ・・・
「2010年度……採用通知」との文字が

ん?採用通知?

思わず、メールの受信画面に向かって「ありがとうございます!」といってしまった。

よくやったと自画自賛したいくらいであるw
言葉が適切かどうかはわからないが、緊張の糸が緩まったといえよう。

さて、無事に2年目のスタート台に立つことができるまでになりましたな。

講習会云々をへて、心機一転して2年目を走り出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿