2011年3月23日水曜日

ヴ!

はい。まっとうな更新は久しぶりですな奥さん。(え?)

空白を埋めようとすると、きりがないからとりあえず最近どうだったか。
書いていかなきゃね

相変わらず、教職とハングル学習を続けていますよ。

久方ぶりに、韓国ドラマにはまっちゃってね。何年振りだろう
5~6年ぶりかなぁ?


明日に向かってハイキック



これに最近嵌まってきたのね。

ジュニョクハクセン×セギョンカップル





2人のね、ピュア?なところをみてるとね

はい!嵌まりました!


になるんだわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジフンXジョンウムカップル


いろいろあったけど、この二人にはハッピーになってほしかったなぁ・・・
常にテンション↑↑のジョンウムと、冷静なジフン。
ジフンの時々見せる嫉妬心がかわゆくうつっちゃうんだな。これが!!!


ぜったい、あの別れは本心じゃないよ!!!(>_<)
神様、2人をもどしてあげて~~!






さて、つぎは123・124話
ジュニョクXセギョン
ジフンXセギョン
の間柄はどうなるのかな

んーーみものだ。

DVDほしいなぁ

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿