2010年2月12日金曜日

最近の趣味と予定(目標)

最近の趣味か―?
どうやら、2年に1回の周期でアニメにはまっているようだ(あくまでも経験則だが)

―変遷―
”ご愁傷さま二ノ宮くん”→
”H2O~Foot prints in the sand~”※”2”は下つき文字
→ストライクウィッチーズ

H2OとストライクはDVDコンプリート済み♪(限定版をね)

リンクを掲載したいが、権利が云々と言われるのが怖いのでサーチエンジンから飛んじゃってください

巷じゃ、”サーニャは俺の嫁だ!”といっているのが多いみたいだが、”サーニャはエイラの嫁”というのが本望ダナ

ちなみに、ストライクウィッチーズのキャラクターのモデルは第二次世界大戦中のエースパイロットである。Wikipediaなどでモデルとなった人の過去を見ていくと結構面白いものだね。
軍事関係に造詣が深い人間でも、感嘆させられるかもしれない。

―予定という名の目標―
目指せ、毎週金曜日更新!

第2弾更新終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿