2010年2月12日金曜日

かなーり間が空いたなあ

さてさて、今日と明日はパソコンの運び出しの仕事。
日給に目がくらんだが、割に合っている肉体労働であろう。
オフィスワーカーの”年に一度”の重労働といえよう。

大学は、長期休業となっているがあまり変わらない日常だな。

この時期は、プチ研究者生活だ。傍から見ると、絵に描いたような堅物だと思われているらしい。
教材研究しとくべきなんだよな―
だから、そう思われるのもあながちわからなくもないな。

いずれ、UPしようかしら?著作権は当方に帰属していますとして。(あくまでもいずれだがな)

あ、そうそう。
拙者のMy friend であるマシャ君は、NZに海外研修に行った模様。
NZは真夏から秋の状態なのかしら?教えてもらえると幸いである。

第1段更新はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿